忍者ブログ

adore倉庫

右側兄さんのSS置き場。がくカイが主。
[20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸血鬼もどき2(がくカイもどき)

髪の色が人外だとファンタジーがやりやすいです。はい。







「……痛い」

 そう、あからさまにため息混じりに口にするが、すぐ後ろにある顔は離れる気配すら見せない。
 それどころか一度離した唇を場所を変えて再び押し当ててくる。
 怒気を孕んだ息を吐いて、手に触れた束ねられている髪を握り締めた。

「痛い」

 首から引き剥がすように引っ張ると、非難するようなまなざしで無感情に呟かれる。
 さきほど自分が零したものと同じ言葉に、苛立ちがますます酷くなっていく。

「ついこの間も飲んだでしょう? そんなに……っ」

 上げた抗議の声は、首筋に立てられた牙に打ち消されてしまった。
 わざと痛みを生むような行動に、空いているほうの手で殴りかかろうとしたが、あっさりと掴まる。
 ならば、言葉で憤りをぶつけてやろうと口を開いた瞬間、

「ぐっ――――!?」

 長い指を突っ込まれ封じ込められた。
 視線を動かすと、どこか楽しげな余裕たっぷりの瞳とぶつかり、湧き上がった感情のままに歯を立てた。
 口内に広がる血の味が、自分と変わらないことにかすかな驚きが生まれる。
 指を噛まれたことが堪えたのか、ようやく唇が離れ、一息ついたのもつかの間、今度は付けた傷跡を労わるように舌を這わせられた。
 濡れた感触に、ぞわぞわと背筋が震え始める。
 
「……痛いほうが好きだろう?」

 耳朶を甘噛みされながら吹き込まれた低い声に、きつく目を閉じた。
 
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
月森
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe