忍者ブログ

adore倉庫

右側兄さんのSS置き場。がくカイが主。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒いにーさん。続きません。

なんとなーく、こんな兄さんもいいじゃない!と思ったものです。
某絵師さまのほのぼのな殿に触発されました。あまりの純粋っぷりに襲いたくn(ry







 ――――のんきなものだ。

 マスターからもらったらしい、インターフェイスもどきと接続確認をしながら遊んでいる様子にそんなことを思う。
 この家に、自分より先にいたVOCALOID。新型が元々いるところに、旧型の自分を招くなんて……。
 のんびりとした人柄を思い出し、あのマスターならやりそうだと納得する。
 今までされた扱いを考えると、ここの穏やかな空気になかなかなじめない。
 ようやく得たマスターなのに、先にいたのは新型で……それも、かなり良好な信頼関係を気づいている。
 恵まれなかった自分の境遇を思い返し、ふと『壊してしまいたい』という欲求に駆られる。
 旧型の自分ですらヒトとさほど変わらない感覚があるのだから、新型の彼はもっと研ぎ澄まされたものを組み込まれてるだろう。

 ――――それなら……。

 簡単に壊してしまえる。
 気付かないうちに歪んでいた唇を形のよい笑みに変えて、そっと彼に近づく。
 手を覆った影に不思議そうに顔を上げた彼に、そぅっと口付ける。
 大きく見開かれた瞳に、くすりと笑い、首筋に唇を寄せる。
 
 ……堕ちてくればいい。同じヒトに作られたのに、あなただけそんな暖かな場所にいるなんて――。
 遠慮がちに背中に回された手が、なぜかとても嬉しかった。
 
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
月森
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe