忍者ブログ

adore倉庫

右側兄さんのSS置き場。がくカイが主。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸血鬼もどきな話

色々と失敗した感じになってます……。



 咄嗟に対応出来なかったのは、食事の直後を狙われたせいだ。
 首筋から顔を離した瞬間、そのまま押し倒された。
 つい先ほどまで食らいついていた場所から、紅い体液が滲み流れている。
 
「……積極的だな」

 床に肩を縫いとめ、唇の表皮を舌で辿っている相手にからかうようにそう投げつける。

 ――――自分の血を舐めても、あまり満たされないだろうに……。

「…………。俺は、まだ満たされてない」

 なにかに耐えるような青い瞳に見とれていると、今度は首筋を舐められた。
 喉の奥で小さく笑うと、彼の体を抱いたまま体を起こし、襟足をくすぐる様に指を這わせる。

「――っ!」
「満たして欲しいんだろう?」

 くすり、と歪んだ笑みを浮かべたまま唇を重ねると、浅く噛むように歯が当てられる。
 口内に舌を滑り込ませながら、彼の体を覆う忌々しい衣服を脱がしていく。
 背中に回された手が縋るようにきつく握られ、息が徐々に乱れてくる。
 信仰の証でもある胸に飾られていた十字を引きちぎり、代わりに所有に証を刻み付ける。
 途切れ途切れにもらされる甘い吐息に、もっと堕ちて来いと切に願う。

 自分と同じこの場所まで。


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
月森
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe