忍者ブログ

adore倉庫

右側兄さんのSS置き場。がくカイが主。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Innocent fragileの後日談2

こちらはカイトver。Innocent fragileの頭文字を略すとIfなことに気付いて、小躍りした人間です。←
なんだか面白い。

ちょっと文体が違うとは思いますが、ご容赦下さい。
PR

Innocent fragileの後日談っぽいもの

絵師様に最後があんまりだと言われ、某所のキリリクを発動されました……w

神威verとKAITOverがあります。

こちらは神威verになります。
本編を読んでないと意味不明かも知れませんので、お気をつけ下さい。

吸血鬼+magnet2

ちょっと続けてみたもの。
後半、ぬるいですが下手ですがR-18なのでお気をつけ下さい。

そういうときの文章上手くなりたいです……。

補足設定としては、殿は人間の血が飲めません。今までずっと神祖であるリンの血を飲んでいました。
リン以外で飲んだのは兄さんが初めて、という王道な感じでお願いしますw












吸血鬼ネタ+magnet

でうっかり浮かんでしまったもの。
別の方がものすごく素敵なものを書かれているのですが、様々な無言の圧力で書いてみましたw←

いつものように天然とクーデレです。

完全なるパラレルファンタジーなので、苦手な方は注意です。










本当の即興文

某方の「縄で縛り」という発言から一気に頭に浮かんだもの。
いつも通り天然殿とクーデレ兄さん仕様。というか、もうこの二人以外かけn(ry
ホントに一場面を切り取ったような感じなので、突っ込みどころ満載ですがそこは見逃して下さいw





HN:
月森
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe