忍者ブログ

adore倉庫

右側兄さんのSS置き場。がくカイが主。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸血鬼ネタ

絵チャで描かれたK1さんのイラストをもとに。
子カイト風味と吸血鬼な殿。
兄さんが病んでいるのはデフォですといいt(ry




PR

しょくしゅー(いつものごとく中途半端

前フリな感じの説明です。
人柱アリスモチーフの話から持ってきているので、完全なパラレルです。

兄さんと殿は人の時間の流れを見守るだけの人たちです。
そして、兄さんは女王にひそかな想いを寄せてます。そんな兄さんが気に入らない殿でお送りしますw←

ぬるいですがR-18仕様。





兄さんのアレを目指して失敗した感たっぷり。

なすぽでのるしあさんの某絵チャログと等価交換(になってるのかナゾ)として、書いたもの。
クーデレ兄さんが壊れてます。それでもおkという方は、続きから。
やたらと長い上に、大変残念なクオリティですよー。

一応、R-18で。

駄々っ子な感じ
これと微妙に繋がった気がします……。










昨日の続きっぽいもので、がくカイにしてみた。

がくカイ書くのが楽しすぎてどうしよう、とかいう最近なオチ。
あっさりお持ち帰られた。でもきっと、精神的には兄さんのほうが強いはずなんだ!







殿視点。救いがないです。

こちら視点にすると、もうどうしようもないなーと思いました。
書いていて楽しいのは残される側という。
HN:
月森
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe