忍者ブログ

adore倉庫

右側兄さんのSS置き場。がくカイが主。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グロ&カニバ注意。

カイマスカイで兄さんがもしゃもしゃしてます。
平気な方のみ、続きからどうぞー。













 突き刺して、削ぎ切る。滴るものを無視して、口に運ぶ。
 広がる鉄錆の味と匂い。

 ――これで、ずっと一緒にいられますよね。

 笑みを浮かべてそう投げ掛けるが、答えはない。
 でも、「そうだね」と微かな微笑を含んだ声が鼓膜を震わせる。
 白いベッドの上で、独りにするのが怖いと泣いたマスター。
 冷たいガラスに張り付いて、独りになるのは嫌だと叫んだ僕。
 

 ……だから、僕らはこうすることを選んだ。

 マスターの時間が止まったその日、彼を連れ出して、物になってしまった体に銀色の金属を突き立てた。
 彼の血を啜り、肉片を口に放り込む。
 体が拒絶して悲鳴を上げても、気にせず行動を続けた。
 僕の中に落ちるマスターの体。

 もう、誰にも邪魔されず一緒にいられる。
 穏やかに瞳を閉じるマスターの顔を覗きこむ。混じり始めたノイズのせいで、上手く見れない。
 頬を合わせるように屈みこむ。

「ますた、だいすきです」

 その呟きが終わると同時に、ぶつりと世界が終わる音が聞こえた。




PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
月森
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe