忍者ブログ

adore倉庫

右側兄さんのSS置き場。がくカイが主。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きっぽいもので、がくカイにしてみた。

がくカイ書くのが楽しすぎてどうしよう、とかいう最近なオチ。
あっさりお持ち帰られた。でもきっと、精神的には兄さんのほうが強いはずなんだ!







PR

リンメイな感じのもの。(中途半端ですよーw)

リンたんはなんだかんだ言っても、めーさんに弱いと思う。そして、正々堂々!という思考の元に、このまま押し倒したりとかは出来ません←

ぬるい感じの百合もどき。









吸血鬼もどき2(がくカイもどき)

髪の色が人外だとファンタジーがやりやすいです。はい。



殿視点。救いがないです。

こちら視点にすると、もうどうしようもないなーと思いました。
書いていて楽しいのは残される側という。
HN:
月森
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe