忍者ブログ

adore倉庫

右側兄さんのSS置き場。がくカイが主。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗すぎて、自分で反省…(次の記事に続いてます)

reset 
illustration:るしあ様




いつか書きたいリセットネタ。
偽りの有限の終わり。
PR

黒いにーさん。続きません。

なんとなーく、こんな兄さんもいいじゃない!と思ったものです。
某絵師さまのほのぼのな殿に触発されました。あまりの純粋っぷりに襲いたくn(ry




ユキウタ

yuki-KA
illustration:るしあ様


唯一、本として出ている(2009.03.12現在)がくカイのノリで。
幼女マスターは正義です。




ぶつぎりファンタジー

Sound Horizon 「恋人を射ち墜とした日」に触発されたもの。
名前を出さないように、と試みて思い切り失敗……。
わけがわからなくなったのはいつものことd(ry





駄々っ子な感じで

絵チャで描かれた手繋ぎ殿と兄さんにときめいて、どうしようもなくなった結果w
相手の意識がないときは素直な兄さんが可愛すぎました。




HN:
月森
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe